麻バッグ!!!超気に入りました!

2023年07月12日 16:09

バッグを変えない私ですが夏に物凄く汚れる事に気がつき夏バックに変えてみました笑^^カゴバッグが夏らしくていいなーと思っていたところに麻のお洒落なバックを見つけたので即買いしました。思っていた以上によかったんです^^^^メーカーさんに残り2個だったのでもうお店には1個しかありません。こちら、かなり良いですよ!!麻素材が素晴らしいのと、シンプルですがとってもお洒落です。サイズの割にはちゃんと物が沢山はいります。でもコンパクトに見えてスッキリ!夏バック探していた方!検討してみてください!!
11000円+tax

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)