BISOWA さんの洋服到着

2023年07月06日 14:47

BISOWAさんは毎回自分には無かった分野のエネルギーを届けてくれます。サルサっぽいパンツは実は苦手だったんです。今回も迷いましたが布や素材のよさやなんと言ってもエネルギーがメチャメチャよいので苦手だったサルサパンツに挑戦!普通のサルサよりはやり過ぎてないのでよかったと、思いきや、、、身体がエネルギー吸収を始めたので脱げなくなりました。これ絶対に今必要だったのですね^^下半身が気持ち良すぎてすごく心地よいです!実は私、プチギックリ腰になっていたので(もう大丈夫です)そのせいもあってか最高に癒されました!さすが、万病をも治癒すると言われるヘンプ!!ヘンプを悪者にして追い出さないと皆んな元気になって困ると悪巧みするのも理解出来ますよね!それから今回はショーツはヘンプとバンブーの2種類です。バンブーの方が伸びが良くお臍までくふと思います。レギンスはバンブーです。伸びがいいのでヘンプよりもこちらを好む方もいると思います。肌触りも最高です!入荷して直ぐに1枚売れてしまい残り2枚です!最後は麻のバッグ!セレブ御用達なのでお値段もいいですがセンス良くカッコイイです!是非見に来てください

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)