雨音イヤリング

2023年03月06日 10:35

ドラゴンボール好きの私にはたまらないイヤリング😆一目惚れだったんだですが少々お値段もはるのでのびのびになっておりました😅やっと購入決心をし届いたのですが、、、ビックリしました!こちら1個の値段だったんですね😮いつもの事ながら説明文を全く読まないのでどこかに書いてあったとは思うのですが2個のお値段では無かったのです!たまたま、絶対に欲しい方いると思ったので2個発注していたので、両耳にするには2個必要だったのです!笑 でもドラゴンボールを知っている方なら迷わず2個ですよね😆早速つけてみた所、お値段の意味がわかりました!意味がわかると安いです!もう次元移動がスムーズに出来ます!やっぱり、、アニメって本当の事を沢山交えてつくっているのですね!アニメに限らず映画などもそうですが、意味がわかった人達から進めるようにちゃんとなっていて凄いと思います!是非アクセサリーは相性の善い幸運を運んでくれるものを選んでください✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)