軽いオーガニックコットン

2022年07月16日 17:38

オーガニックコットンやシルク、麻のものを身につけるようになりお洋服自体が軽いのか波動が軽いのか気分も身も軽くなると言う声を多数いただきます!本当にストレス無くなりますよね^^デザインや色形は市販のお洋服との区別はつかないですが実際に着ている人だけがこの違いを楽しんでいます^^たかがお洋服、されどお洋服で、重たさが取れるとその分大事な事への気づきが多くなります。どれだけ気がつく事が出来るかで人生本当に変わりますので是非一人一人チャレンジしてみてください。当然ですが、気が付かないように色々トラップがかけられていますのでそのトラップを気がつく楽しみも含まれております。是非自分が本当に求めるお洋服を着てください^^

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)